税務調査
So-net無料ブログ作成

オススメ

流星群 ブログトップ

しぶんぎ座流星群を観測する情報まとめました。

しぶんぎ座流星群2014年が観測できる方角は?このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

しぶんぎ座流星群は毎年1月にみれる流星群です。

北の空をみていると1時間に40〜の流星がみえます。

流星が出る時期がお正月に重なっているので

初詣の時に見るのがいいかもしれません。

posted by Buzzurl[バザール]


ふたご座流星群の見る時間と方向

ふたご座流星群が観測できる時間帯と方向は? 2013年12月このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

三大流星群の一つ、ふたご座流星群です。

冬の空の東の空を見ていると100個近くの流星群がみれるようです。

寒さ対策をして流星の空をみあげてみましょう。

posted by Buzzurl[バザール]


三大流星群を知っていますか?

流星群とは? 三大流星群とは? スケジュールをまとめました。このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

流星群ってよく聞きますけど

三大流星群というのは知っていますか?

僕は初めて知りました。

というか、流星群がこんなにたくさんあるとは
思いませんでした。

その一つがもうすぐ極大点を迎えますので
見に行ってもいいかもしれませんね。

posted by Buzzurl[バザール]


流星群 ブログトップ
Copyright © 転売・せどりで月収10万円 自由への道 All Rights Reserved.

Designed by af5