税務調査
So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメ

自己紹介 ブログトップ

関西で育ったのでやっぱり阪神ファンなんですよね。

自己紹介にも書きましたが、関西生まれ、関西育ちなので好きなプロ野球球団と言えば、
阪神タイガースです。

今年の阪神は強いですね。
シーズン開幕から最初の何試合かはぜんぜんダメだったような気がしますが、
ここ最近は強い野球をやっていますね。

ライバル、巨人と1位2位を競う良い勝負をやっていますね。
かなり、昔ですが阪神が1位とか2位にいると「春の珍事」とか言われていた時代もありました。
それで、阪神もかならず5月、6月梅雨のシーズンとともに順位を下げていっていました。

そんな、暗黒時代も今は昔。
ここ数年は優勝から遠ざかっていますが、良い勝負をしていると思うんです。
野球中継をつけたら負けている。と言った時から比べると全然違います。
ものすごく変わっています。

今年なんかは負けていても逆転してくれるんじゃないかとずっとテレビの中継をみてしまいますね。
でも、心配事はあるんです。

抑えの切り札が今は不在なんですよね
阪神の抑え、ストッパーといえば藤川球児でした。
ただ、今年からメジャーにいっていまったんですよね。

それをうけて指名されたのが久保でした。
でも、この小保投手がなかなかダメで何度も救援を失敗しているんですよ。

たぶん、甲子園球場では登場する度にブーイングではないでしょうか。

あ、僕はこういうブーイングをするファンは本当のファンではないんだと思っています。
本当のファンなら自分の好きなチームの選手に野次やブーイングなんてしないと思います。

だからブーイングとかきいてしまうと悲しくなってしまいますね。
選手や監督を信じて応援するのがファンというものではないでしょうか。

スポーツ観戦はもっぱら野球のみです。
サッカーは日本代表の試合などはたまに見ますが、それでも見ないときや
忘れてしまう事はありますね。

どうしても、座ったまま席を離れる事ができないという観戦スタイルが苦手です。
野球は攻撃と守りが交代するのでその時に休憩したりできますからね。

今年になってまだ現地観戦がないので近いうちに行ってみたくなりました。
チケットさがそ!

自己紹介を続けて書いていきます。その2

昨日は僕のざっとした経歴でも無いかもしれませんが、書いてきました。

まだ書いておこうかなと思った事があったので今日も続けていきます。

誰も、興味はないでしょうけれども・・・

僕の出身は関西と書いていましたが、兵庫県の田舎の方です。

実家は農家をやっていますが、今は両親も年をとって、

田植えから稲刈りまで代行してくれるサービスがあるのですが、そこに任せています。

初めてこの話を聞いたときは「高齢化時代のサービス、農村の人口が減っているところに目を

つけたするどいサービスだなぁ。」と思いました。

過疎化や高齢化で農業自体の就業人数が減ってきているのでこういったサービスは

これからもっと増えるのかもしれません。

僕は長男なので帰って農業を継いだ方が良いのかもしれませんが、

農業だけでは食べていけないのも両親はしっていますので、

強く帰って来いともいいません。

実家の次に、

私が今までに携わった職業です。
転職するときに職務経歴書を作りますよね。それと同じような感覚で書いていこうと思います。

まず、専門学校を卒業して営業の会社に入社しました。

全国に支店がありましたので転勤も数多くありました。
この仕事で全国の都道府県をほぼ訪問する事ができました。
これは自分にとって良い経験になりました。

その会社に10年くらい働いた後、IT関係に転職。
営業から転職で、やっていけるかと思いましたがなんとかやっていけています。

そのまま現在にいたるというかんじでしょうか。

これからははっきり言ってどうなるかわかりません。
結婚もしましたし、子供はまだですが、欲しいと思っています。

しかし、今の稼ぎではなかなか余裕もありません。
子供を育てるのにもお金が必要です。
子供がやりたい事は何でもさせてあげたいのが親心というものでしょう。

家族みんなで笑って暮らせるためにはやっぱりお金が大事なんですね。
そのためにもなんかしらのビジネスを始めないといけないのは心で思っていても
なかなか実行にできないのが現状です。

これ以上書くと愚痴になってしいそうなのでこのくらいにしておきます。

2日に渡って自己紹介をしてきましたが、ざっくりですがこんな人間なのですが
わかっていただけたでしょうか。
これからも、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ
Copyright © 転売・せどりで月収10万円 自由への道 All Rights Reserved.

Designed by af5